82b92542-s.jpg 七里ヶ浜バドミントンサークルです。
日曜日の14時〜17時に
神奈川県立七里ガ浜高校の体育館を借りて
バドミントンしています。
高校からの海の景色は最高です!!
レベルは初級者・中級者といったところです。
コートはダブルス3面利用出来ます。
現在メンバー募集中ですので興味を持った方は
こちらのお問い合わせフォームからご連絡下さい。

【お問い合わせはこちら】
 

2009年10月25日

11月

1日(日)、22日(日)に実施致します。
【関連する記事】
posted by 管理者 at 21:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日程 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!
突然ですが、22日の活動日に、女二人と男一人、参加させていただきたいのですが、よろしいでしょうか??
Posted by 藤沢 at 2009年11月10日 23:36
ちなみにメールアドレスはパソコンからは届かない設定になってますので...φ(・ω・ )
もしメールでのお返事でしたら、携帯からでお願いしますm(_ _)m
Posted by 藤沢 at 2009年11月10日 23:39
参加希望の方はまず最初に
簡単に自己紹介をお願いします。
(バドミントンの経験年数、おおよその
年齢・性別、どの辺りにお住まいか など)

Posted by わた at 2009年11月15日 20:53
失礼しました!
20歳の男
藤沢市在住です。最寄り駅も藤沢駅です。
高校生の頃に2年程バドミントンやってました!
もう2人の詳しいことは知りませんが・・・経験者ではあります。
こんなところでしょうか...
Posted by 藤沢 at 2009年11月15日 23:58
バドの経験者であれば問題ないです。
ラケット・シューズなど持参して下さい。
(シャトルはこちらで用意します)
Posted by わた at 2009年11月18日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック